放射能被曝疾患の予防治療情報

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

ビタミンCはガンに効く

まゆ‏@084 mayu 2017年5月26日

【ビタミンCはガンに効く 研究】さらに試験段階にある
抗がん剤などよりも10倍効果がある。サルフォード
大学の学者らが発見した。:Sputnik 日本

「学者たちは、治験薬ならびにアスコルビン酸(ビタミンC)
を含む天然の物質の癌細胞の増殖への影響を研究した。

癌細胞の増殖を防ぐためには、その代謝を破壊する必要
がある。研究の結果、そのような課題を最も上手くこなした
のは、アクチノニンとFK866の治験薬だった。またビタミンC
もガン細胞の形成を上手く防いだ。ビタミンCは、
別の治験薬2-DGよりも10倍効果的だったという。」

https://jp.sputniknews.com/science/201705263674992/


タカダイオン電子治療器が被曝に効果あり

けいちゃん‏ @kFpi54OPw74utOM
(息子嫁の白血病を大麻オイルで克服した大分の女性)
2017年6月4日

CBDオイルはまだ二本残っているし、タカダイオンもある。
どちらも副作用を抑えるのに効果大なのに病院では使え
ないらしい。病院というのは本当にどうしようもないところだ。
私は病院から遠ざかることで健康を維持している。
7号食のおかげでサプリもいらなくなった。
今が一番体調がいい。


高田イオン


けいちゃん ‏@kFpi54OPw74utOM 2017年6月4日

タカダイオン ついに買った。
27万円。
5年使って年5万強。
10年使えば一年で27000円。
月2000円強で家族みんなが健康になれたらこんなに安いものはない。
困るのは、、、



タカダイオン電子治療器はフリーラジカルを電子により中和するらしい。
被曝疾患予防及びその治療、特にぶらぶら病に効果ありそう。


21世紀の健康管理
タカダイオンTK-2211「タカダイオン」


私たちの身体は、宇宙からの自然放射線を常に浴びています。

自然放射線によって私たちの血液など体液には、
電子やラジカルという活性な物質ができます。

タカダイオン電子治療器で作られた電子は、数個の水分子に取り囲まれて水和電子となってつぼから体内に入り、活性酸素を消去し、水の水素イオン(H+)と 反応して、体液をアルカリ化する性質があります。

悪いところは陽電荷現象を起こしているので、電子のマイナス電荷と反応するのです。

このように電子をたくさん身体に取り込むことで、病気の治療をする方法を高田式電子負荷療法といい、電子を負荷する治療器を高田式電子負荷治療器(現、タカダイオン電子治療器)と呼びます。

詳細を読む: http://www.rikenmedical.net/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%B2%BB%E7%99%82%E5%99%A8%EF%BC%88takadaion%EF%BC%89/




Yahoo!知恵袋に高田イオン電子治療器は効果あったとの回答

eternal_ot_12さん
2013/6/2616:10:34

A.僕が実際に使ってみて効果を感じたのは、、タカダイオンの
イオンマットとイオンペンでした。身体の全く問題ないところは
全然痛くないんですが、細胞が弱っているところにイオンペンで
電子を入れてあげると、ちょっと痛いところもあれば
すごく痛いところもありました。

sakura_39_08さん
2013/6/2420:22:22

Q.ガンになった知人を助けたり、自分がならないように予防したい
んですが、マイナスイオンの発生器が効果があると聞いたんですが本当ですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13109298053?__ysp=44K%2F44Kr44OA44Kk44Kq44Oz6Zu75a2Q5rK755mC5ZmoIOipleWIpA%3D%3D




名医の窓口 ~癌に負けない~
癌を宣告された方のための補完代替医療の名医紹介サイト


利用者の声(タカダイオン電子治療器)

性別年代不明(第三者報告形式)
滑って負った怪我で骨が刺さり痛みが消えなかった男性が、
電子治療器使用で即消えてしまいました。


性別年代不明(第三者報告形式)
体温が35.5度ほどでしたが、使用後に36.5度ほどになりました。


76歳 女性(第三者報告形式)
使用初日から身体が軽くて軽くてすごーいと驚きを隠せませんでしたが 
昨日電話して一週間使用後に具合を聞いたらもう身体がシャキッとして
メンタルも前向きで頭が冴えて凄い凄いと絶賛していただきました! 

さらに堅物のご主人がなんと これだけは こっそりと使用していて、
いつも言っていた腰が痛い腰が痛いを全く言わなくなったそうです。

最後に彼女は、しんみり、これはあまりに凄い!と正直な感想を言ってました。
(長期使用者の76歳男性の聴力は日本人40歳の平均と同じ免疫ではリンパ球、
NK細胞、マクロファージの数がやはり40歳と同水準でした)



http://hado.click/%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%81%97%E3%81%9F%E6%96%B9%E3%81%AE%E5%A3%B0/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%B2%BB%E7%99%82%E5%99%A8/




焼き梅干が血流促進しインフルエンザを予防する

CoCo美漢方(ここびかんぽう)‏ @mococo321 2017年5月29日

【焼き梅干し】
「医者殺し」と言われる梅干しは焼く事で梅干しの力に、脂肪を燃焼させる「バニリン」の量が2割増え、血流促進、代謝アップ、インフルエンザ予防になる「ムメフラール(焼き梅干し、梅肉エキスにしかない。)」の量が作られます。
フライパン、トースター、網などで焼くだけです✳


生理痛の緩和の方法

こころころ‏ @corolin_aki (関東在住)2017年5月23日

生理痛の緩和のいい方法ないでしょうか。うちは代々
生理痛が酷い人が多く、叔母は何度か救急車で運ばれ
ています。私もかなり酷かったのですが、20代半ば頃から
軽くなりました。娘がやはり同じような感じで時折吐きます。


こころころ @corolin_aki  2017年5月24日

●生理痛改善への道
いろんなご意見を参考にしてまとめてみました。
①体を冷やさない(特に内臓)
②血流を良くする(特に腰回り。骨も大事)
③糖分、炭水化物を取りすぎない
④ミネラル分の摂取
➄布ナプの使用


こころころ‏ @corolin_aki 2017年5月23日

いろいろな情報感謝ですm(_ _)m原因が見えてきた感じ
です。娘は週一で屋内スポーツ系の習い事をしており、
体温は高め、筋肉量も多い感じです。この時期は、
冷たい飲み物を飲みがちでもあるので、そういった
あたりも含め対処してみようと思います。
ありがとうございました(*´▽`人)


かさね‏ @homokasa11 2017年4月28日

糖質制限したらPMSと生理痛がほとんどなくなって睡眠時間も5時間で
平気になり食後の眠気も消えて体調がすこぶるいいって話したら、
友達が興味をもってくれたので私の貧乏糖質制限レシピを紹介した
(味は二の次でコスパと満足感だけに重点をおいてます)(糖質制限)

生理痛とPMSに効くダイエット





干し肉がPMSに効く

ちらいむ‏ @chilime 2017年6月21日

ところで昨日「何故かPMSに干し肉(ビーフジャーキーなど)が効く

※私の場合。効能には個人差があると思います。」とフォロワーさんに
伝えて本当に即効性があった件、他の複数人からも効いたとの報告
が入って震えています。モンゴル豆知識凄い。

ちらいむさんが追加

ちらいむ @chilime
PMSで死にそうなくらいテンション落ちていたフォロワーさんに干し肉齧りを勧めるだけの簡単なお仕事。…その昔モンゴル人が言ってたんですよ…干し肉を噛んでいると野生的な力が湧いてくるって…モンゴル人は干し肉パワーで大帝国を築いたんだって…。※途中からPMS全然関係ないけれどキニシナイ


白血病を克服した人がらっきょうばかり食べていた

らっきょうは白血病にも効くのかも?


めいちゃん‏ @snoopymaygon 2017年5月19日

余命24ヶ月の白血病を克服した方。

抗がん剤治療中、退院したらどうしてもしたかったことは?
「無性にらっきょうが食べたかった。それまで全然好きじゃ
なかったのに。退院したら、らっきょうばっかり食べてました。」

らっきょうは心臓にいいって言うけど、それだけじゃなさそう。



ナットポチ‏ @100Natto 2017年4月16日

ラッキョウは腸内の有害菌の繁殖をおさえ、病気にかかりにくくなる 



らっきょうには健康に良いさまざまな効果があった。NAVERまとめ

・血液サラサラ!がん抑制!ダイエットに効果あり!

・胸や心臓の痛みをやわらげる

・糖尿病の予防

・風邪の予防

https://matome.naver.jp/odai/2144375054663482601



蜂蜜は血管の中を掃除し、心臓発作を防ぐ

蜂蜜は南半球のアルゼンチン産が汚染が少なくていいだろう。

蜂蜜は血管の中を掃除し、心臓発作を防ぐ
テック&サイエンス 2017年06月11日

蜂蜜が含有する天然の糖質「トレハロース」は心臓発作
を防ぐ可能性がある。英紙デイリー・メールがワシントン
大学の研究グループの論文を元に報じた。

トレハロースはタンパク質の一群である転写因子「TFEB」を
活性化させる。TFEBはマクロファージに、動脈に蓄積した
脂肪を取り除かせる。マウスを用いた実験では、
トレハロースは蓄積した脂肪を30%ほど減らした。

つまり、実験では動脈が柔軟さを失い血圧が高まり、深刻な
心臓病や心臓発作を進行させるアテローム性動脈硬化症の
リスクが減った。普通、アテローム性動脈硬化症を患っている
際、マクロファージは血管の炎症に集中して作用するために
脂肪を取り除かない。しかし、トレハロースはマクロファージの
働きを強めるだけでなく、全く新しい働きをさせて脂肪を取り除かせるのだ。

トレハロースはキノコやロブスター、エビにも含まれている。
1つ注意したいのは、実験で効果が確認されたのは、トレハ
ロースを注入した場合のみで、経口摂取では効果が見られなかった。

この前、学者が、脂肪の膨大な効用を語った。
それは何より、免疫機能を高めると発表された。



https://jp.sputniknews.com/science/201706113744176/



牛乳をやめたら末期の乳ガンが治った

【医療】牛乳をやめたら乳ガンが消えた!余命宣告2ヶ月からの回復

その夜、ジェーンさんは科学者で夫のピーターさんと彼女の研究室で、
あることを発見した。世界中のガンの統計マップを見ると、中国に
おける乳がん罹患率が明らかに低い。

イギリスの10人に1人に対して、中国では10万人に1人。当時、研究
のために中国から帰国したばかりの夫のピーターさんから聞いたの
は、中国人はほとんど牛乳を飲まず、乳製品を取らないということだった。

乳製品がガンと関連していると確信したジェーンさんは、それ以降、
一切の乳製品を断ち切ることにした。牛乳やヨーグルトはもちろん、
ビスケットやスープ、マーガリンなど、少しでも乳製品を含んでいる
ものは避けるようにした。

数日が経ち、首の付け根にあったゆで卵の半分くらいのガンの塊が、
突然かゆくなりだした。その後、柔らかくなり、縮小したかと思うと、
6週間後に完全に消失してしまった。

http://kinpiragoho.net/2017/06/03/22331842/


漢方湿布薬で風邪が1発で治った

HIRO‏ @89Geigers  2017年5月31日

この前風邪引きかけて、キュウレイコン貼ったら一発で治った。
今日、スタッフ2名が調子悪いと言ってたので、速攻で職場に常備
してるキュウレイコンをペタペタ貼った。急ブレーキかかるといいな。


HIRO‏ @89Geigers  2017年5月31日
返信先: @HikariHikaru01さん

症状が出てる部位をメインに貼ります。大体それで
治っちゃいますが、重症な場合は肝腎にも貼ったり、
かな。ホント、助けられてます(^^)

※糾励根(キュウレイコン) は漢方湿布薬


いのちの法則 快療法bot‏@kairyohou 2017年7月7日

キュウレイコンは、オオバク、サンシシ、バンショウなど
10種類の生薬を調合した外用塗布薬で、大きな
漢方薬局や薬品店で販売されています。

もともと、カゼや肺炎、神経痛、腹痛、腰痛、歯痛、打撲、
ネンザ、肩こり、痔疾などのために開発されたものですが、
肝・腎・脾ー胸腺の調整にも効果が



逆流性胃炎に大根下ろしが効いた

amaちゃんだ‏ @tokaiama 2017年5月27日

昨夜は珈琲屋やウイスキーの飲み過ぎで逆流性胃炎
が起きて横になって眠れず、ネットで対処法を調べたら
大根下ろしが良いと書かれていたので、自家栽培の
大根を下ろしてコップ一杯の汁を飲んだら、あれほど
苦痛、痛みが瞬時に取れて眠れるようになった
いや伝承の威力は凄いな


FC2Ad