放射能被曝疾患の予防治療情報 ヘルペスにクレイ(粘土)湿布が効く

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

ヘルペスにクレイ(粘土)湿布が効く

どるぴん@carapowa1 2017年1月5日

『クレイ湿布☆ヘルペスへの効果』
http://amba.to/2j5rwdv #アメブロ @ameba_officialさんから
フレンチグリーンクレイ、ベントナイトクレイ、モンモリオナイトと
呼ばれるグリーンのクレイがオススメです。。。


南仏プロヴァンスのクレイとアロマのお店❤Mami Provence❤


クレイ湿布☆ヘルペスへの効果



昨日 ヘルペスにクレイ湿布をしたまま寝た次男坊音譜

朝は、こんな感じで、クレイ湿布は外れていました


朝起きた次男だけど、唇がもう全然痛くないって

いつものニコニコ笑顔でした音譜

昨日とは大違いです得意げ

(中略)

一日中唇は痛まなかったけど、夜になったら

痛むというので、またクレイ湿布をしてあげましたグッド!

でも、昨日みたいなコワい顔じゃなかったです(笑)

(中略)

というわけで、話がだいぶそれてしまいましたけど汗

クレイ湿布はヘルペスに効くのでおすすめで~す





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad