放射能被曝疾患の予防治療情報 筋肉痛に重曹が効く

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

筋肉痛に重曹が効く

被曝猫@EUCALYPTUS_70ml 5月28日

あまりにも筋肉(上腕二頭筋)が痛かったので
久し振りに重曹水を(コップ一杯の水に重曹小さじ半分)飲んだ。
なんと痛みが95%くらい消えた・・・

驚いてググってみたら、馬の筋肉痛に重曹を使うとのこと。

重曹は凄い。 だけど飲みすぎに要注意。
必要な栄養素を排出させてしまうから。


被曝猫@EUCALYPTUS_70ml  2015年4月22日

私、思うんですけど
放射能汚染地帯に残留しながらの重曹水飲むデトックスっていうのは
ほんとうに最後の手段ですよ

確かに、飲んで排出して一時的に楽になりましたけど
そのかわりテタニー症みたいな痛みがキタですもん
デトックスで、他のモンも一緒に流れちゃったってことだと思ってますよ


SHINDY@0815kiki  2015年4月22日

@EUCALYPTUS_70ml 私はスピルリナで甲状腺のバランスが
悪くなりました。多分、テタニー症の様な感じ。スピルリナを諦め
→竹炭→重曹に移行しましたが、重曹デトックスにはマルチミネラル
+マルチビタミン、カルシウム、ビタミンD、の補充は絶対に必用と思います。(=^ェ^=)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad