放射能被曝疾患の予防治療情報 ゼオライトが入浴・シャワーの汚染を改善する

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

ゼオライトが入浴・シャワーの汚染を改善する

M. Suzuki‏@cdcreationinc1 2016年11月1日

シャワーや風呂の水は完全に盲点でした。200日の
シャワー使用でセシウム300Bq/kg、ピッツバーグ大学の
水質科学の教授は、『シャワーやお風呂を通して、被曝
する科学物質の量は、水道水を飲むより6~100倍多い。』
http://cdcreation.grupo.jp/blog/1516072


tunenti@tunenti  2016年2月21日

何度でも書くよ!アトピー体質でカサカサ肌だった私。
お風呂に、ホームセンターの園芸コーナーで売られてる
根腐れ防止の為のゼオライトを、洗濯用のネットに入れて
入浴前に沈めておけば、水を浄化してくれる。重金属や
放射性物質を吸着し、お湯が柔らかくなりピリピリしないよ。
小出先生が教えてくれた


M. Suzuki ‏@cdcreationinc1  2016年9月24日

シャワー浄水器ですが、税金、送料などコストを知る為に取りあえず
本体とフィルターをタイワンから24セット輸入します。
フィルターのゼオライトなど中身はすべて日本で入れ替えるのが一番安心。
流量計は来週に業者と打ち合わせ。
http://cdcreation.grupo.jp/blog/1434246


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad