放射能被曝疾患の予防治療情報 小豆の煮汁が被曝疾患に効果あり

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

小豆の煮汁が被曝疾患に効果あり

レインボー‏ @ori2rainbow1 2016年11月10日

心臓に異変を感じる方は、小豆を煮てその煮汁を飲んで
みてね。私自身はそれで何度も救われました。東城百合子
さんの本にも出ていて、水分を調整して浮腫みを取って
くれるそうです。薄ーーい塩味で煮て常備しておくと便利。


tomoko isobe(脱被曝に一票) ‏@sobtomk  2016年8月24日

これほんとうに効きます。体調悪くてお小水の出がよくない時に
小豆を薄い塩味で煮て食べたら、あーらびっくり、すっきり解決
しました。東城百合子先生の名著『家庭で出来る自然療法』にも、
肝臓腎臓の疲れを取る毒出し療法として紹介されています。

イタリアン自然食品〜クッチーナ・リナルド @cucinarinaldo
小豆には毒消し作用があるので、薄い塩味で煮て毎日少しずつ
食べるとグッド♪私は元々頑固な便秘症で、イタリアに行って
治りましたが(E.V.オリーブ油のお陰)、それでも時々なる時は、
小豆の煮た物をお茶碗一杯食べると、大体次の日にはすっきり♪
砂糖で味をつけると効力がなくなるので注意。


suriya(Non GMO)  ‏@suriya144  2016年9月14日

小豆を煮た。困った時の小豆ちゃん療法。からだに染み渡る感はんぱない。
体中の緊張がほぐれて腰痛いのが和らぐ~~~~。。。

小豆、おすすめ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad