放射能被曝疾患の予防治療情報 被曝とストレスにホルモン療法が効果あった

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

被曝とストレスにホルモン療法が効果あった

t-mari@kappel0208  2016年9月3日

震災直後から、不眠と恐怖の日々の中で異常なストレスが
かかり、その半年前に行ったばかりだったホルモン検査を
再度行ったら、DHEAが 1/3に激減。それでもこの数値が
異常に高かったので、問題ないと思った。しかし、主治医から
「無理矢理上げるよ、今元に戻さないと取り返しつかない」と

t-mari@kappel0208  2016年9月3日

しばらく、ホルモン療法に入った。2011年の4月初めのこと。
あの時、「被曝の改善はすぐにしないと今後の人生に影響する」
と真剣に処置してくれた。東京にいて、私より元気な人達が沢山
倒れてゆく中で、なんとかなったのは、主治医のおかげだった。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad