放射能被曝疾患の予防治療情報 疲れ目は腎臓を暖めると治る

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

疲れ目は腎臓を暖めると治る

朔ちゃん(Iku) ‏@_saku_chan 2016年10月22日

↓視力低下と腎機能の衰えとが密接にリンクしている可能性アリなのね。
疲れ目あったら、もしかしたらと腎に思いを向ける。
早めに腎の手当(温熱シップ)できれば、腎臓機能が落ちず、とっとと放射性物質の排出もできるかもしれない。
一方で、何かまずいもの口にした? 空気大丈夫?とチェック。


治島カロ ‏@kijincalo 2014年5月29日

@neknomiya8021 やってみてください!ウエストに手を当てて立ち、
背中側の親指が当たる辺りにカイロ貼るとだいたい腎臓周辺です。


治島カロ ‏@kijincalo 2014年5月28日

【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と
教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、
ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!
オレはまだ戦える!!!ありがとうございます【効くぞ】


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad