放射能被曝疾患の予防治療情報 人参とりんごのジュースで癌を治した

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

人参とりんごのジュースで癌を治した

tunenti@tunentl  6月15日

こちらで知り合ったルーマニア人が言ってた。チェルノブイリ
事故の時、医師が1軒1軒こっそり訪ね歩き、「被曝に負けない
体を作るにはビーツが一番!どんどん食べろ!!リンゴと人参
とビーツの生ジュースが一番効果的」と教えてくれたそうだ。
公には言えない状況にしても出来る事をする医師に感動。


しろくま@hontounokotoga_  8月11日

@moringa9834  そういえば2~30年も前になるけど、
汚染されていない無農薬のにんじんとリンゴのジュース
で米の医者が喉頭癌を治したて本を読んだことがあるな
まっ、その方は、肉も魚も一切食べないでと書いてあったけどね(;´_ゝ`)


もりんが@moringa9834  8月12日

@hontounokotoga_ ああやっぱり。そうなんですね。
私も311ホを東京で浴びてから、激しい体調不良になって
しまって…九州に避難した時白血球が2300
様々な文献を読んだところ、人参りんごジュースに辿りつき
ました。砂糖、四つ足肉も絶ったら動けるように。びっくりです


「ニンジンジュース」でガンを克服した女性。その方法とは?
http://vege8.net/blog/carrot-juice3 …

2012年の6月にガン手術を受けましたが、化学療法は拒否しました。
気分は良かったのですが、6ヶ月後、ガンは遂に肺にまで蝕み、
第4ステージへ入っていました。

そんな中、彼女は皮膚ガンであった男性が、毎日2.5キログラムの
ニンジンジュースを飲み、ガンを治療したということを聞き、自分も
やってみる価値があると思い、無我夢中でニンジンジュースを飲んでみました。

結果は?

ニンジンジュースを飲み始めてから8週間後、腫瘍の広がりが止まり、
腫瘍とリンパ腺が小さくなり始めました。4ヶ月後、さらに腫瘍は小さく
なっていき、8ヶ月後には、ガンが治ってしまったと言います。


このホームページで宮崎県の無農薬・無化学肥料栽培の人参を販売している。

Vege8 http://vege8.net/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad