放射能被曝疾患の予防治療情報 被曝にはビタミンCが有効

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

被曝にはビタミンCが有効

シェフ ‏@sendagiwalker (東京の歯科医)2016年9月24日

最低限、毎日1000mg以上はサプリで良いからビタミンCを摂取するように患者さんにも指導しています。排泄されるので多量に飲んでも問題有りません。出来たら安全な果物で摂取出来ればなお良いでしょう。#被曝にビタミンC

シェフ ‏@sendagiwalker 9月24日

積極的に核医学を研究する医学部は防衛医科大くらいです。核戦争を想定するからです。ヴィタミンCの摂取は被曝予防も被爆後のDNA修復にも有効であると結論が出ている。#被曝にビタミンC

シェフ ‏@sendagiwalker 9月24日

被曝にはビタミンCが有効です。防衛医科大学で動物実験で解明された理論は福島の作業員に静脈栄養療法として投与して初の臨床結果が出ました。DNAの傷害修復に好結果が得られています。#被曝にビタミンC

シェフ ‏@sendagiwalker 9月24日

ビタミンCの静脈栄養療法はがん治療に併用すると好結果が得られていましたが、奇しくも福島の原発除染作業員へ投与して臨床で初の好結果が出ています。#静脈栄養療法

シェフ ‏@sendagiwalker 9月24日

Lアスコルビン酸の静脈栄養療法で革新的結果と言えるのは傷付いたDNAの修復にも有効な可能性が示唆された点です。#被曝にビタミンC

シェフ ‏@sendagiwalker 9月24日

私の知り合いは震災後早い内にある医療機関で先進的療法の静脈栄養療法で充分量のビタミンCを静注していました。たぶん初期被曝には有効だったと思います。 #被曝にビタミンC

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad