放射能被曝疾患の予防治療情報 アボガドが白血病に効く

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

アボガドが白血病に効く

アボカドが白血病の治療薬に?細胞のがん化を防ぐとの研究結果
http://irorio.jp/karenmatsushima/20150621/238411/

カナダ・ウォータールー大学の研究者が、がん研究の専門誌
「Cancer Research」に論文を発表。現在、実用化に向け治療薬の
開発を進めているという。

論文によれば、アボカドに含まれる脂質が、白血病の一種、
急性骨髄性白血病(AML)のもととなる幹細胞に働きかけるとのこと。

通常、骨髄内で血液幹細胞がつくられ、それが赤血球や白血球になる。
しかし、AMLではこの血液幹細胞から異常な赤血球や白血球がつくられ、
これががん化する。

研究チームは、アボカドの脂質「avocatin B」がこの異常化を抑制すること
を発見した。 しかも、異常なものだけをターゲットとし、正常なものには
何らダメージを加えないことも確認された。


junko@junko_in_sappro 8月4日

アボカドの成分が
白血病の原因である「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&;c=400&m=313881


tunenti@tunenti (?→北海道) 3月20日

息子のお腹の調子がなかなか治らないから、いろいろ良いと
言われてる物を試してる。アボガド!腸の傷ついた細胞を再生
してくれるグルタチオンが一番豊富に含まれているらしく、
よく食べさせてる。グルタチオンは、放射性物質や重金属
を排出もしてくれる。何だかこの排出を心がけてから体調が変わったな


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad