放射能被曝疾患の予防治療情報 長期の咳による肋骨間神経痛にはココナッツオイルが良い

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

長期の咳による肋骨間神経痛にはココナッツオイルが良い

長期の咳による肋骨間神経痛にはココナッツオイルが良い

t-mari@kappel0208 1月29日

@nemesis385 良かったね
長期の咳になると、肋骨周辺は鍛えられるけど
時に肋骨間神経痛にもなってしまう
そんなときもココナツオイルを直接痛みの部位
に朝と夜ぬれば、放置しておくよりずっと早く
痛みを解消できますよ^^

あずき@nemesis385 1月30日

@kappel0208 やっぱりこれは肋間神経痛なのかな(苦笑
帰宅したらやってみます。ありがとう。

t-mari‏@kappel0208 1月30日

@nemesis385 肋間の痛みは息を吸うだけでも激痛
ココナツ塗ると1週間くらいで消えます
経験者は語る^^


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad