放射能被曝疾患の予防治療情報 生理痛の緩和の方法

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

生理痛の緩和の方法

こころころ‏ @corolin_aki (関東在住)2017年5月23日

生理痛の緩和のいい方法ないでしょうか。うちは代々
生理痛が酷い人が多く、叔母は何度か救急車で運ばれ
ています。私もかなり酷かったのですが、20代半ば頃から
軽くなりました。娘がやはり同じような感じで時折吐きます。


こころころ @corolin_aki  2017年5月24日

●生理痛改善への道
いろんなご意見を参考にしてまとめてみました。
①体を冷やさない(特に内臓)
②血流を良くする(特に腰回り。骨も大事)
③糖分、炭水化物を取りすぎない
④ミネラル分の摂取
➄布ナプの使用


こころころ‏ @corolin_aki 2017年5月23日

いろいろな情報感謝ですm(_ _)m原因が見えてきた感じ
です。娘は週一で屋内スポーツ系の習い事をしており、
体温は高め、筋肉量も多い感じです。この時期は、
冷たい飲み物を飲みがちでもあるので、そういった
あたりも含め対処してみようと思います。
ありがとうございました(*´▽`人)


かさね‏ @homokasa11 2017年4月28日

糖質制限したらPMSと生理痛がほとんどなくなって睡眠時間も5時間で
平気になり食後の眠気も消えて体調がすこぶるいいって話したら、
友達が興味をもってくれたので私の貧乏糖質制限レシピを紹介した
(味は二の次でコスパと満足感だけに重点をおいてます)(糖質制限)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad