放射能被曝疾患の予防治療情報 腰痛にビワの葉エキスが効いた

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

腰痛にビワの葉エキスが効いた

腰痛にビワの葉エキスが効いた

チャトラッシュ@MrsGamma39  2016年4月6日

朝起きてから腰に激痛。真っ直ぐになれず何とかご飯作り
ゴミ捨て洗濯3回まで済ませてあまりの痛さに涙が出てくる
ほど。夕方の散歩だけは行けるようにならねばと思い
熱めの風呂に入ったり電位治療器にかかったりしてたけど効かず。

チャトラッシュ@MrsGamma39 2016年4月6日

@MrsGamma39 家に何か効きそうなものを探してたら
ビワの葉エキス発見。さっそくコットンに浸してサランラップ
巻いて服の上からカイロ張ってちょっと横になって深呼吸し
続けたら今たてる~(嬉)感激!激感!動ける~。
ビワの葉エキスき~く~(雄叫び)思わずベランダ開けて叫びたい。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad