放射能被曝疾患の予防治療情報 被曝による膀胱炎に漢方薬が効く?

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

被曝による膀胱炎に漢方薬が効く?

まつふじ ‏@Yoimajyo(神戸の漢方薬剤師) 2017年4月4日

抗生物質が効かない膀胱炎。漢方薬を組み合わせる
と良く効くので喜ばれている。あくまで私見だけれど、
セシウム性膀胱炎かな?まぁ、辛い症状が
良くなればそれでよし、とする。


amaちゃんだ @tokaiama 2013年9月19日

「菌の見つからない膀胱炎」が増えている
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7322434.html…

日本バイオアッセイ所長、福島昭治はチェルノブイリで尿中6ベクレルのセシウム
が検出されると、ほぼ全員が膀胱炎を起こし、癌に移行するとした


amaちゃんだ @tokaiama 2013年9月19日

膀胱の内皮は極めてデリケートです
唐辛子やカレーをたくさん食べただけで膀胱内皮が荒れて膀胱炎を起こすのです
ごく僅かなセシウムでベータ線皮膚炎を起こします この多くが癌に移行する可能性があります


4-Sea 太平洋が死んだ311に黙祷を‏ @4_Sea_ 2017年4月6日

福島氏の研究では尿中セシウム1.23Bq/Lからチェルノブイリ膀胱炎(前ガン病変)が始まると。
低レベルでさえ20年にもわたって被曝を受けると、膀胱の細胞自体にも異常が数多く出て、周囲の細胞も異常を来たし悪性なガンに進行・・・


チェルノブイリ事故による長期低レベル放射線被曝がもたらす膀胱ガン

Shoji Fukushima 大阪市立大学
Carcinogenesis vol. 30 no. 11 1821-1831, 2009.


泌尿器学研究所(ウクライナ医学会)(ウクライナ、キエフ)は
良性前立腺肥大で前立腺切除を受けた患者を1994年-2006年
にかけて集め、研究対象にした。男性559人、女性33人、計592人になった。

長期、低線量の被曝が今までにはなかった膀胱の病気、いわゆる
チェルノブイリ膀胱炎を起こしていることを初めて立証した。

http://www.nagoyaseikatsuclub.com/essay/syokuhinnzyouhou/189.html







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad