放射能被曝疾患の予防治療情報 漢方薬の婦宝当帰膠と心脾顆粒で体調が良くなった

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

漢方薬の婦宝当帰膠と心脾顆粒で体調が良くなった

まーぼー‏ @mabo1009(東京在住) 2017年3月22日

婦宝当帰膠こちらの薬局さんのツイートで知り飲み始めて3週間
が経ちました。そして購入した薬局さんと相談して5日前から心脾
顆粒も一緒に飲み始めました。今朝鏡を見たら、人と比べたら
全然カサカサだけど、若干の潤いと毛穴が小さくなってる
のを発見!ずっと消えなかったクマも薄くなってきました

RT 泰生堂薬局‏ @ookawa_taiseido 3月7日

血液不足の症状や原因に合わせたお薬選びが大事デス(*^_-)b
★血液不足全般にオススメ→婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)
★精神症状が強い時や胃腸虚弱がある時→心脾顆粒(しんぴかりゅう)
★冷えを伴う場合→参茸補血丸(さんじょうほけつがん)・双料参茸丸(そうりょうさんじょうがん)


まーぼー‏ @mabo1009 3月13日

婦宝当帰膠、飲み始めて2週間♪
唇の血色は少し前から良くなってきてたけど、下唇の端の黒ずみがなくなって全部ピンクになりました✨
そして、ご飯食べたりシャワー浴びたりするとすぐ息切れしてたのに、症状が軽くなってきました!
髪の毛のサラサラ具合は相変わらず良くなり続けています


まーぼー‏ @mabo1009 3月15日

だいぶ体調が良くなってきた。
まだまだテキパキ動けるほどじゃないけど、
寝起きのどんよりな感じはなくなってきました✨
あと肩こりとか取れてきた!
一度ちゃんと近くの漢方外来行ってみようかなぁ。


まーぼー‏ @mabo1009 3月16日

今日はずいぶん調子が良かった。
朝掃除機かけても、お散歩行っても、洗濯物干しても
頭がぼーっとしなかったし、下半身も怠くならなかった( ; ; )✨
いつもは一つこなすごとにぼーっと度が増えていく感じ。
なので、合間合間で寝たりゴロゴロしないと1日持たない…


まーぼー‏ @mabo1009 3月17日

婦宝当帰膠を飲んで、少しずつ体調が良くなってきたので、婦宝当帰膠を買った薬局さんに行ってプラスαで飲める生薬を買いにいきました。心脾顆粒を勧めていただいたので今日からいただきます。相談の時間が5分もなかったけど、そんなもの?早く元気になりますように


まーぼー‏ @mabo1009 3月18日

婦宝当帰膠飲み始めて、あと少しで3週間!遂に指先が綺麗になりました
万年ガサガサだったのに、ハンドクリームも塗ってないよ〜♪
昨日追加した心脾顆粒はなんだか効きすぎてるのか、
ちょっと身体が興奮したような感じで落ち着かない( ; ; )


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad