放射能被曝疾患の予防治療情報 パパイヤ葉茶で悪性リンパ腫が治った!?

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

パパイヤ葉茶で悪性リンパ腫が治った!?

Ryoko‏ @mnminfly 2016年9月26日

今日友達が「母の悪性リンパ腫 が治ったの!(^o^)」と笑顔で報告してくれた。
抗がん剤の後にパパイヤ葉茶を飲むと免疫が下がらない。毎回の血液検査で医者がおかしいなぁなぜ免疫が下がらない?一回パパイヤやめてみて!と言うのでやめたら通常通り免疫が下がった。医者もビックリしてたらしい


moko‏ @fuwamoko11 2017年3月5日

@kFpi54OPw74utOM ほんとなら幸せいっぱいの時ですよね
でも息子さんやけいちゃんさんの存在が支えになっているかと…。
私が見たパパイヤ葉茶のTW、悪性リンパ腫が治ったというような
ことも書いてありました。こちらもご参考まで 

http://www.1ginzaclinic.com/papaya.html




パパイヤ葉茶を飲んで悪性リンパ腫が治ったというのは以下のブログ



ブログ タイ暮らし満喫中&パパイヤ葉茶情報♪♪♪


http://ameblo.jp/jinxuanno12/theme2-10032827871.html


友達からのうれしい報告!お母様のがん治療
2016年10月03日(月)
テーマ:パパイヤ葉茶
先週、友達が「母の悪性リンパ腫 が治ったの!(^o^)」と笑顔で報告してくれた。

抗がん剤の後は普通は白血球の数値が下がるがパパイヤ葉茶を飲むと白血球の数値は下がらない。

白血球の数値は免疫力を表しています。

毎回の血液検査で医者が、おかしいなぁなぜ免疫が下がらないの?確認したいので一回パパイヤ葉茶を飲むのをやめてみて!と言うのでやめたら白血球の数値が下がり医者もビックリしてたらしいです。

免疫が下がらなかったから、合併症にならず、抗がん剤が効いて、治ったんです!って。

友達のお母さんは。水分補給はほとんどパパイヤ葉茶にしていたそうです。
#悪性リンパ腫 は#白血病 と似た血液のガンなのですが、2週間入院して抗がん剤投与、そして2週間自宅安静、を6クールしたそうです。

病院ではパパイヤ葉茶は急須で、自宅では軽く煮出して麦茶代わりに飲まれていたとのことです。

友達からのメッセージにはこう書いてありました。

「やはりガンにきくときけば家族や本人はなんでも試したいと思うとおもうんです。内蔵ガンの方と血液のガンの方とでは治療方法が違うのでなんとも言えませんが今治療してる抗がん剤やステロイド剤との併用が先生に確認して大丈夫でしたら試すのもアリだと思います!

特にお年を召された方は合併症でなくなる方が多いので!」

友達のお母さんが飲まれたのは「タイ チョイホンのパパイヤ葉茶」です。南国の強い日差しの元で育ったパパイヤの葉には、たくさんの抗酸化力がつまっています

http://www.papayaleaftea-jp.com


http://store.shopping.yahoo.co.jp/kpcfzqfvidzgxckisldfsrs46m/mw9akqkmnm.html






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad