放射能被曝疾患の予防治療情報 大麻は白血病の特効薬

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

大麻は白血病の特効薬

余命2日の白血病の少年がカンナビスオイルでほぼ完治
(世界の裏側ニュース)


ランドン・リドル君という3歳の男の子は白血病と診断され、
1~2日の後の生存率はわずか8~10%だと医師から宣告を受けていました。

少年の母、シエラ・リドルさん:「彼の胸部全体は白血病の腫瘍だらけで、
息を吸うことができなくなるほどでした。

医師は抗がん剤治療を始めましたが、彼はおそらく
もたないだろうと医師から言われていました」


2ヶ月の抗がん剤治療の後、ランドン君は吐き気を催すようになり、
食べることを拒否しました。お母さんによると、ひどい日では1日に50回も吐き、医師も最終的には望みを失ったものの抗がん剤治療以外の解決策は考え付きませんでした。

そしてある日のこと。ランドン君のおばあさんがカンナビスオイルによる
治療について調べてみるように提案したのです。


リドルさん(RYOTニュース):「ユタ州のランドン担当の医療チームと
私たちの心配な点のすべてについて話し合いました。そしてランドンが
苦しみ続け、大量で終わりのない医薬品のために彼が衰弱するのを見ていました。

その時、私の母親がネット上でカンナビスオイルの情報にたどり着いたのです」


その後、家族はユタ州からコロラド州へ飛びました。コロラド州では
カンナビスオイルによる治療が合法だったためです。

わずか数日の間に、そして日を追うごとにランドン君の嘔吐の回数は
減り続け、とうとう食べ物を食べ始めるようになりました。

シエラさん:「カンナビスのおかげでランドンの顔に笑顔が戻ったのを見て、
私たちの心は喜びで満たされました。ランドンは回復に向かい始めたのです!

それはまるで奇跡が起きたかのようでした!ランドンはまた、
笑顔を見せ、また食べ始めたのです!」(治療期間中のシエラさんのブログより)

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12098951268.html




MED CANNABIS  @420toas  2016年10月8日

【大麻は白血病細胞に対し、強力な抗がん活性をもつ】


ロンドン大学 大麻の有効成分が癌細胞生存率の〝劇的な減少をもたらした〟
との報告。 『このような薬を開発する為に製薬会社は数十億ポンドもの
開発費を費やしてきた。』と研究者は述べた。

http://ar.iiarjournals.org/content/33/10/4373.abstract#corresp-1 …





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad