放射能被曝疾患の予防治療情報 医療用大麻で体調不良が治った

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

医療用大麻で体調不良が治った

( 'Θ')ノ ‏@Kid_numos (東京→カリフォルニア
2013年に両甲状腺腺腫と両耳下腺腫瘍を発症) 2016年11月14日

Twitter久々開いた。しばらくなんの情報も見たくなかった。
現実見たくなかった。体調悪すぎてメンタルまで壊れてた、、、


( 'Θ')ノ ‏@Kid_numos 2016年11月14日

でも体調良くなって来て気分も良くなった。タイムリーな
医療大麻でだよ!日本は所持で逮捕、カリフォルニア
は嗜好品まで解禁とかどうなってるの笑


めいちゃん@snoopymaygon 2016年12月19日

@Kid_numos お帰りなさい^^
かなり不調だったご様子で心配でしたが、メディカル~で
元気になってよかったですね! どれくらいの期間治療したんですか?


( 'Θ')ノ ‏@Kid_numos 2017年2月3日

@snoopymaygonいまメッセージ読みました、遅くてすみません。
私は元気です。日本では悪い意味でタイムリーなのかな?メディカル
カンナビスで体の不調が無くなり、お金も無くなり帰ってきました笑


( 'Θ')ノ ‏@Kid_numos 2017年 2月4日

@snoopymaygon 体の不調自体(だるさ、喉のつまり、気絶する
とか過眠、瞼の腫れ)は開始ひと月くらいで無くなりました。あと
は維持みたいな形です。震災後に現れた謎の皮膚炎は気付いた
時にほとんど消えていました。ビフォーアフター撮ればよかったです、、(-_-)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad