放射能被曝疾患の予防治療情報 インフルエンザの予防接種は効かないばかりか有害

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

インフルエンザの予防接種は効かないばかりか有害

Σに嫌われし男 ‏@tajika90608168  2017年1月28日

弟二人インフルにかかってんのに俺だけかかんないとか俺強い
もちろんワクチン打ってないんで
僕の分を他の人に打ってもらいたいというのもあって


ユキ@顎肉 ‏@yuki_benzene  2017年1月28日
 
毎年予防接種もせず気を付けも特にせずフツーに過ごしてる
だけなのにインフルもノロもならない最強の体だから私の細胞
でワクチン作ったら最強かもしれない。たまにノロとかかかる
旦那の看病しても染らないから最強かもしれない


すんこ ‏@lcazunoko_chan 2017年1月30日

ワクチン打ったのにインフルになったんすよ ワクチンってなんだろうね


cmk2wl ‏@cmk2wl 2013年10月18日

感染研の新井秀雄主任研究官 「〔私は自分の子供には〕
インフルエンザワクチンは一度も接種させたことはありません。
もちろん、私自身も妻もまた今年88才になる義母もです。
今後ともかわりませんでしょう。なぜなら、専門家集団の職場
でそんなことを聞くだけでも恥ずかしいからです。」



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad