放射能被曝疾患の予防治療情報 腰痛や酷い足の痛みにロキソニン湿布が効いた

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

腰痛や酷い足の痛みにロキソニン湿布が効いた

有度里子 (うど・さとこ) ‏@udo_satoko
(2015年に脳梗塞で片麻痺に) 2017年2月5日

雨が降ってて出かけけられない。寒い。調子悪い。…。
情けない。動けない。左足が痛いからとにかく
ロキソニンテープ探して貼らないと動かないし…(T_T)もう…
ロキソニンテープ貼らないと動かないなんて情けない。


有度里子 (うど・さとこ) ‏@udo_satoko 2016年1月16日
やっぱりロキソニンの湿布って効くのかな。少しは動ける。


有度里子 (うど・さとこ) ‏@udo_satoko 2016年1月16日

やっぱり腰がどうしてもものすごく痛いので布団の上に剥がした
湿布を敷いて無理矢理貼りました。うまく貼れてませんが少しは
動けるようになりました。……湿布もう枚数ないけどちょっと痛くて
我慢出来なかったので…。・°°・(>_<)・°°・。でも痛い。


有度里子 (うど・さとこ) ‏@udo_satoko 2016年1月16日

足が痛い…足から腰にかけて痛い。湿布貼りたいけど腰は自分だと貼れない。
今日はヘルパーさんが来る日…腰はヘルパーさんが来るまで我慢して
とりあえず足に湿布をなんとか貼る算段しないと動けない。(;´Д`A
ヘルパーさんが来るのは昼11時ごろだけど…


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad