放射能被曝疾患の予防治療情報 春ウコンで末期ガンが治った!?

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

春ウコンで末期ガンが治った!?

junko‏ @junko_in_sappro 2017年1月16日

ステージ4の転移癌を、全く消滅させた友人から
久しぶりのメール
「春ウコン」が、効いたのだと思うとのこと
余命宣告を受けてから5年が過ぎたけど元気なようだ
(ウコンと春ウコンとは違うみたい、ウコンと呼ぶのは秋ウコン)



ガンは癌にあらず

ー春ウコン免疫賦活剤が制する成人病ー


 「末期の肝臓癌. できる限りの治療をした. もはや打つ手はない。余命は, あと6ヶ月」と大学病院で最期通告を受けた入院患者に, 春ウコン(薑黄(キョウオウ))イ)を摂ってもらった。
その癌が3ヶ月で消えて退院となった。驚くようなことが起こった。1990年2月末のことである。

 それから20年. 医師の手を離れた末期癌患者に春ウコンを勧めた。
経験したどの種類の癌にも同じように効いた。癌ばかりでなく, 治らないと言われている糖尿病や原因が良くわからないシェーグレン症候群やうつ症状などの疾患が, 次々と春ウコンで抑えられることがわかってきた。ウイルスにも, 細菌にも, 自己免疫疾患にも効いた。


 いくつの疾患に罹っていても, 同時並行的に治まった。病気とは, 一体, 何なのか? なぜ, このようなことが起こるのか? 

 春ウコンが, 免疫力を著しく上昇させるためである. これが, 行き着いた結論だった。


春ウコン研究会
http://www.haru-ukon.com/index.php?%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%AF%E7%99%8C%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%9A




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad