放射能被曝疾患の予防治療情報 砂糖断ちしたら紫斑の出る確率が減った

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

砂糖断ちしたら紫斑の出る確率が減った

もりんが@moringa9834  2016年12月19日

@carapowa1 @snoopymaygon
初期被ばくしてしまったので、膵臓のインシュリンを大量消費
しない為にも…とトライした砂糖断ち。やると目覚めが全然
違います!被ばくの痛さ、怠さも無くなったし、血管の脆さが
改善されたのか紫斑の出る確率も減って私にはいいことだらけ


どるぴん@carapowa1  2016年12月19日

@snoopymaygon @moringa9834 でも私が今年の初めに体調
崩した時砂糖断ちしたら怠い症状が全く無くなりましたから
やはり砂糖断ちは効果あるんだなと思いました。もりんがさん
もそうですよね。満足感や多幸感(^-^)と自分の症状を
つき合わせてみて自分で決めれば良いと。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad