放射能被曝疾患の予防治療情報 電磁波過敏症

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

電磁波過敏症はリネンを身に着けると良い

∞地球人∞‏ @chikyujin701 2015年7月18日

個人的な体感ですが、リネンを身につけていると
電磁波からの影響も和らぐ気がします。


∞地球人∞ ‏@chikyujin701 2015年7月18日

大麻博物館の館長さんいわく「大麻の布はカビには弱い
が紫外線にはとても強い」と。国産大麻の布は持っていな
いけど、亜麻等のリネン素材も同様ですね。季節を問わず
リネンを身につけていますが体感的にとても楽です。
さまざまなものから守られていると感じています。



電磁波過敏症にアレルギーのツボが効く

poppy‏ @pmxpvrtmx  2017年4月14日

電磁波過敏症の治療を複数した鍼灸師に治療法を
聞きました。症状や対処は多様なものの、概ね
アレルギーの治療に使うツボと重なることが多いとの
ことでした。辛い方は「アレルギー ツボ」で検索すると
色々出てきますので、参考になるかもしれません。

またストレスで悪くなる場合もあるそうです。


まつふじ‏ @Yoimajyo(神戸の漢方薬剤師) 2017年4月16日

化学物質過敏症の方、電磁波過敏症の方は、311以降
急速に増えていると感じるのだけれど、Twitterのお仲間
の体感以外、「ホ」との関連を指摘する論文等もなく…。まぁ、
どんとしんく、ふぃーる!で体が嫌がるものは避けていきましょう。


FC2Ad