放射能被曝疾患の予防治療情報 皮膚炎/脱毛/はがれ爪

放射能被曝疾患の予防治療情報

ネットで集めた被曝による病気の予防・治療情報を紹介します。使用結果や効果については自己責任でお願いします。

乾癬に瀉血・メディカルカッピング・カンジダクレンジングが効果あり

cmk2wl‏ @cmk2wl 2016年1月3日

尋常でないことだけはよくわかる。
Googleトレンド検索 東京都
尋常性乾癬
尋常性疣贅
尋常性白斑

尋常性乾癬グラフ


cmk2wl‏ @cmk2wl 2017年9月21日

尋常性乾癬と病名がつけられているけど、カビがコロニーを作っているようにしか見えない。
カビがコロニー

cmk2wl‏ @cmk2wl 9月22日

>尋常性乾癬は感染症ではありませんが、皮膚の内部に
カビや雑菌が入りこむことによって発症すると考えられています。

やっぱりカビだった。


cmk2wl‏ @cmk2wl 9月23日
15. 話は変わりますが、先ほどこの Twをしたところ、読者の方から連絡がきました。
https://twitter.com/cmk2wl/status/911003903067512832 …

「尋常性乾癬から瘀血を吸い出した祖母が全身の乾癬が1回で治っている」と。なんらかの理由で機能を傷害されて、カビてしまったのかも。


15 祖母治った


メディカルカッピングや瀉血による瘀血の排出で乾癬やアトピーが治る例が結構あるらしい。


瀉血(しゃけつ)によるメディカルカッピングに即効性はあるの?

リラックス情報ナビ リラビー  2017-03-14


メディカルカッピングでは、カッピングを行った箇所へと針を刺し悪い血液を抜いていきます。

ですので、この点に不安を感じている方も多いかと思いますが、主に背中に行われるメディカルカッピングの場合はそれほど痛みを感じることはないそうです。

身体のトラブルを抱えている箇所によっては背中以外にもカッピングが行われることもありますが、皮膚の薄い場所に行う場合は若干ながら痛みを感じることがあります。

実際のメディカルカッピングの施術は、トラブルがある箇所へとカッピングされていき、おおよそ30個弱ほどの器具を身体に吸着させます。

器具を吸着させてから数分ほどそのまま放置し、その後に器具を外してからその箇所へと針を10回ほど刺していきます。

トラブルを抱えている箇所に近いカッピングの跡ほど色が濃くなる傾向にあり、身体のどこに問題があるのかが一目で判別できます。

針を刺したあとはまた同じ箇所へと再びカッピングを行い、今度は10分弱と長めに時間を置いて血液を抜いていきます。

カッピングの本来の目的としては、東洋医学における瘀血を解消するという点にあります。

この瘀血とは簡単に言えば悪い血のことで、体内の老廃物などを含んでいることから身体の表面に分布している毛細血管にて詰まりやすく、そのために血行を阻害させてしまう要因となっています。

通常のカッピングでは血行を促進させるという効果があるものの、メディカルカッピングでは瘀血を抜くという点から即効性が高く、よりよい効果を期待することができます。

特に女性は血行が滞りやすく、冷え性やむくみといった特有の症状を持ちやすいために、女性にとってメディカルカッピングはおすすめとなっており、男性と比較して女性のほうがその効果を強く体感できるケースが多いとされています。

また皮膚の疾患、例えばアトピー性皮膚炎や尋常性乾癬症にも有効であるとされ、メディカルカッピングを受ける方の中にはそうした悩みを持っている方も少なくありません。




魔法使いさりぃ‏ @sally_magical 7月14日
返信先: @NOMISUGITANさん

フォロー外から失礼。乾癬歴30年の私が思うにちと惜しい。カンジダクレンズとL-アスコルビン酸の粉でのビタミンC摂取がいいですよ。ミヤリサンはGood.あと、糖質制限、リーキーガット対策、Ig-Gチェック、歯科材料の金属を全て同じにして歯周病管理をすることも大事。サフラン茶もいい。


当院では尋常性乾癬の治療に力を入れています。 (ふみぞの松田皮膚医院)

●治療ポイントはこの3点●


腸内吸虫

腸内吸虫が内臓に入り込むと、乾癬の皮しん形成に関わると言う説があります。
乾癬治療では腸内吸虫退治をすると良くなる場合があります。食事の注意などの生活改善とプロポリスや煎じ薬などで寄生虫退治をすることで、乾癬克服に効果的な事例もあります。

扁桃病巣感染

体の免疫が少し低下すると、扁桃腺の常在菌が少し元気になります。そうすると扁桃腺のばい菌にアレルギー反応を起こして体の他の場所にトラブルを起こします。この現症を扁桃病巣感染と言います。抗生剤はばい菌の一部にしか効果がないので、漢方薬でばい菌全体に圧力をかけます。

イーストコネクション

イーストコネクション消化管内常在菌であるカンジダが甘い物、果物、アルコールを餌に増殖すると共に毒素を産生し、毒素に反応して人体に様々な病気や症状を引き起こすと言う概念をイーストコネクションといいます。この概念は1984年に提唱され、乾癬も関係するといわれています。日本では1991年に松田三千雄(当院院長)がアトピー性皮膚炎で初めて紹介しました。


http://matsuda-hifuka.com/kansen_chiryo.html



スポンサーサイト

水イボとその治療法

【脳出血】放射線症・傾向と対策77【突然死】

424名無しに影響はない(三重県)2017/06/18(日) 15:45:55.09ID:QfzIjp3k>>434

plethysmogram‏ @plethysmogram11 2017年6月15日

東京では核汚染で人々の免疫が低下し、ウイルス性の「いぼ」
が多くなってきているようだ。また、夏なのにインフルも流行
しているようだが、月曜の夜→水曜の夜→金曜の夜、に1回
づつ食事している。まあ48時間ごとに食事する感じだが、
水曜の夜に食事して気持ちが悪くなった。食べなくてもよかった。


434名無しに影響はない(栃木県)2017/06/18(日) 19:46:59.16ID:TrOGFxlh

>>424 ウイルス性の「いぼ」
チェルノの頃も、戦争の頃も流行っていた。
治療法は、局部注射の制癌剤を使用するのが、1980年頃。
制癌剤を使えない患者(又は医療機関)には、液体窒素の滴下。
ニフティ、医療関係の会議室の内容なんだけど、名称等忘却。


978名無しに影響はない(三重県)2017/07/15(土) 18:40:04.79ID:4VSDsCCT
r.patm ‏@ryota332211 2017年7月13日

水イボ治療に自販薬の写真でイソジンっぽいやつ
とか載せてた人いたけど、meijiって...
広めて、薬も販売。ぼろ儲け?
水イボ、乳製品やめてみたらどうだろう?
乳製品で悪化するって皮膚科の先生教えてくれた。



水いぼに効果的なイソジンの使用法と使用上の注意 (子供の病気いろは)

イソジンとは、ポビドンヨードを主成分とする外用薬で、うがい薬としてお馴染みですが、消毒液・軟膏といった商品もあります。殺菌力に優れている上、人体への刺激も少ないので、医療現場でも手術後の感染症の予防に用いられています。

家庭での用途は、主に傷口の消毒ですが、イソジンに含まれるヨウ素にはウイルスを分解する作用がありますので、ウイルスの感染が原因で起こる水いぼにも効果を発揮します。

イソジンの使用方法はとても簡単ですし、イソジン消毒液・軟膏は、一般的なドラッグストアで購入できますので、家庭で手軽に水いぼを治療できます。

まず、お風呂上がりや寝る前に、綿棒にイソジン消毒液を染みこませ、水いぼ1つ1つに塗っていきます。その後、上からふたをするようなイメージでイソジン軟膏を塗り重ねます。

イソジンには即効性があるわけではありませんので、毎日根気強く続ける必要がありますが、最初は光沢があって白や薄いピンクに見えていた水いぼがかさぶたのようになり、枯れてきて治ります。

ただし、イソジンを塗る時に一度にたくさんの水いぼに塗ると、アレルギー反応を起こす事がありますので、数が多くなってしまった水いぼには適しません。イソジンによる治療法を試すのは、子供の腕・お腹・脇の下等に水いぼと思しきものがぽつんと出来始めた時期が良いでしょう。

http://kodomo-byouki-iroha.com/mizuibo-isozin-301.html





水虫の治療法いろいろ

amaちゃんだ ‏@tokaiama 2017年7月7日

放射能内部被曝は免疫力を低下させます
関東の汚染水道水を飲んでいると免疫が下がり、
水虫、虫歯、癌、血液病、免疫疾患が起きやすくなります
水虫についてはハイターの強い効果を提唱しましたが
硫化水素泉も劇的な効能があります
東海地方では乗鞍高原温泉が最強で草津に匹敵
北海道川湯が最強


家出ババあん@クルクルパー‏ @vivian5163  2017年7月27日

美浜の湯、出たり入ったり、1時間。足指の皮剥けが治った?水虫かな?
草津温泉も水虫治ったけど、温熱効果で免疫力上がったかもね?


島村 健作‏ @shimamuraseitai (整体師)2017年5月2日

【水虫】 水虫は、足の裏の流れの悪い所にできます。
水虫菌は乾燥に弱いので、毎日お風呂上りにドライヤーで
ちょっと熱いくらいに暖めながら乾燥させると、
血流も改善してアッサリ治ることがよくあります。


【心筋炎】放射線症・傾向と対策74【橋本病】


249 名無しに影響はない(三重県)
2017/01/10(火) 13:01:13.28 ID:kDT6dXat

私はヨモギの葉汁を1週間塗って水虫を完治させた。
医者の薬より余程効く。知り合いで数十年の水虫持ち
いたが、薬で治らず完全に治療を諦めていた。

火の鳥 @saah1809 1月7日

よもぎに含まれる成分が危険な抗がん剤よりも34,000倍も
正確に癌細胞だけを死滅させという。やっぱり生薬は
人間の知恵だ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=304029&g=131205 …
https://twitter.com/saah1809/status/817691442227183616




育毛には本わさびが効く

deepthroat‏@gloomynews 2017年5月16日

東京新聞◆育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化、市販剤の3倍
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201705/CK2017051602000241.html


「この育毛を促す二つの成分は本わさび特有で、
チューブ入りわさびの多くに使われる
西洋わさびには含まれていないという」


島村 健作‏ @shimamuraseitai (整体師) 2017年5月2日

頭髪が薄くなってきた時、神経系統なので背骨をゆるめます。
すると時間はかかりますが、いつの間にか毛が太く濃くなって
行きます。合わせて、頭に蒸しタオルをかけてやると
さらに効果的です。(毛根が残っていないと無理のようです)


あかぎれと汗疱性湿疹にカレンドラクリームが効いた

mina*三菜 ‏@applecandyred(東京→西日本の放射能カナリヤ) 
2017年5月5日

あかぎれが汗疱性湿疹を併発してしまって、ステロイド
じゃないので治そうとしても、あかんかったやつが。
ヴェレダの赤ちゃんのおむつかぶれ用カレンドラクリーム
で、良くなってきています。大人の、手荒れ予防
に薄く塗ると良いそうです。ドイツ製。


ワレダ



FC2Ad